3mama work.

まいにち。

コドモが大好きなお相撲さんのお話。

うちの3人のコドモたちは大のお相撲さん好きなんです。
誰々ファンとかではなく、『おすもうさん』が大好きな様子。

というのにも理由があるんですね~。

 

なぜお相撲さん好きなのか?

実はオットの兄がお相撲さんです。

 

コドモたちからするとおじさんですね。

いつも『おっちゃん』と読んでます^^
私も結婚した当初はあまり相撲自体に興味はなかったんだけどね…。
妊娠中で暇過ぎて相撲見てたら好きになっちゃった。
今流行りのスー女だな。2ヶ月に一度の二週間はずっと
相撲ついてるからコドモたちも好きになってあたりまえだな。

 

待ってましたの九州場所

11月になった!一年に一度のお楽しみ、本場所
福岡国際センターだ!!!
今年も行く予定!いつもいきあたりばったりで行くので
何日目に行くかはまだわかんない。
オットはあまり相撲に興味ないんだよな~…。

この前は下関巡業いってきました。
巡業は初切は握手会があるから大好き!おすもうさんに
近づけるから、ずっと興奮気味のコドモたちやった。

今年もカメラの充電しっかりして望みたいと思います^^w

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村