3mama work.

まいにち。

profile

はじめまして!

福岡在住の3人子育て中のお母さんです。

前やってたブログを辞め、こちらに移行していきます^^

 結構しつこめのブログになり予定です^^

 

家族構成

ワタシ・オット・・・同じ年で28になります。

コドモ・・・娘6才、娘4才、息子3才

オット両親と同居中です。

 

仕事

オットは会社員です。ジャージにクロックスで出かけていくような

人です。週休2日ですね。平日に一日と土日のどちらかの2日です。

基本的には18:30頃には帰宅します。

 

ワタシは4年前まで保険外交でした。2年しか勤めてませんでしたが

1年目でFPもとり、なかなか楽しんでおりましたね。

2人目出産後の育休復帰後3ヶ月で退職し、起業しました。

来年には法人化できるように頑張っておりますーー!

 

ブログ内容

基本的には日々の記録になります。いち主婦としての記録。

好きなものがたくさんあるんでそのことにもいろいろ

触れながら更新していきたいです^^

ちなみにオットの趣味はスロット。

コドモは相撲好き。

ワタシは多趣味なのでおいおい書いていこうと思います^^

 

お願い

よかったらみなさんからの絡みをお待ちしております^^

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村